お疲れ様でした🐯💐(その1)

お疲れ様でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
宮近担みんな大好きです!!!!!
昨年の10倍頑張ろうと思えたのは、このアカウントで同じ宮近担の皆さんも奮闘していると肌で感じられたからです! このような場所を用意してくださり、皆さんで鼓舞し合えて、しんどかったけど幸せでした!!宮近海斗くんと共に宮近担が大好きです! 最後の(言霊!!)Jr大賞本当にお疲れ様でした!!
宮近担の皆様本当に、本当にお疲れ様でした!!!! 田舎の薄給オタクなので、微々たる量しか投票できず内心とても悔しい思いでいっぱいですが、当初の予定よりも多く投票する事ができて良かったです! 大人しく結果発表を待ちます!!
宮近担のみなさん本当に長い戦いお疲れ様でした😭❤️ここまで頑張ってこれたのは宮近担のみなさんのおかげです😭大賞期間は本当に鬱になりますが、宮近担のみなさんがどれだけ宮近くんのことが好きなのかわかる期間でもあるのでちょっぴり好きだったりもします(笑)今年できっとトラジャの参加は最後になると思うので(言霊)、最後に宮近くんにいい結果がプレゼントできますように!💐宮近くんも宮近担のみなさんも大好きです❤️❤️
投票お疲れさまでした!投票期間中の宮近担の皆様のお言葉に元気をもらい、昨年よりも投票することができました。私の投票数ではあまりお役に立てないかもしれませんが、これが宮近くんの、さらにはトラジャの未来を明るくするものだと信じて、祈ります。本当にお疲れさまでした!本当にありがとうございました!!
宮近担のみなさんお疲れ様でした!去年で燃え尽きかけた私が頑張れたのはここにいるみなさんのおかげです!ほんとにお疲れ様でした!今年で終わらせるぞ!!!
本当に計画性と精神力が試されるこの一大イベント、ちゃんちゃかちゃかちゃんずの皆様、お疲れ様でした!今年は去年の悔しさをバネに代筆も含め2倍ほど票数を増やして臨みました!去年の3桁も実際きつかったのですが、今年も現場被りで進みが遅くて終わらなすぎて泣きそうになった夜も沢山ありました。でもなんとかここで頑張っている皆様の様子を票数として確認できたため、奮起しまくって全て投函できました。今年こそ愛を沢山届けて、宮近くんに花束をぷれぜんとしてあげたい!悲願のトップテン入りをして新しい今後の仕事につながる一つの力になればと思います。結果が見たくないようで見たいですが、、、きっと大丈夫の精神で生き抜けましょう!有終の美を飾ってこれが最後の大賞になるよう、今後とも公式にしっかりお金と数字を落として応援したいと思います。本当にお疲れ様でした!
本当にお疲れ様でした!あまり貢献できませんでしたが一緒に頑張れました!皆さんお疲れ様です。去年より順位上げられますように。
微力で申し訳ないのですが宮近くんの上位ランクインにお力添えできていれば嬉しいです! 宮近担の皆さん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!大賞は何回か経験していますが、来年からは多分ないだろうと信じて、微力ながら投票させていただきました、宮近くんの笑顔が見たいためにこんなにも力が集まることに感動しています!あとは結果を信じるのみですね!本当にお疲れ様でした!
皆さん本当にお疲れ様でした!私個人としては、昨年3桁投票したにも関わらず今年は自己都合により去年の1/3にも満たない票数しか投票することができませんでした。宮近くんにも、ここのみなさんにもすごく申し訳なくてここをフォローしている垢すらほぼ開けませんでした…。ですが、みなさんの頑張りで今年も9000票を突破したと知りとても嬉しい気持ちでいっぱいです。自分自身は大満足といえる頑張りができなかったことは悔しいですが、どうかここのみなさんの頑張りが報われて、今年は10位以内に入っていますように!そして最後の大賞となりますように!お疲れ様でした!
皆さま、本当にお疲れ様でした。 初動が大事かと12月号ではコンスタントに10通前後を毎日投函し続け、疲れて書きたくない日もなんとか1通2通は頑張り、11/11に最後まとめて22通を出して一段落したら1月号が届くまでの間にコピーをとった方を埋めつつミニレターの組み立てやら宛名書きやらでコツコツと準備を進めメルカリに張り付き投票用紙を買い足し……新たに届いた1月号ではちっこい版のみ用紙ごと切り取り、大きい方は応募券のみ切り取りコピーの方に貼り付け…と、我ながらスムーズに進められたと自負しております。 夏休みの宿題を最終日もしくは新学期が始まってから片付けていたとは思えないほどの周到ぶり😅 これを子供の頃に発揮できていたらと思うと情けないのですが…😅 それもこれも全ては愛する自担の笑顔のため。今度こそ花束に埋もれて欲しいと願っております。 ついでに言うと円盤の方も追加に次ぐ追加で50を越えていて、未来のトラジャ担のためにお役に立てるかもとワクワクしています。 高値で転売なんて罰当たりなことはしたくないので、まずは一緒に頑張った皆さまにお譲りできれば嬉しいなと思っております。 予約しそびれた方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声がけください😊宮近担の皆さまにも宮近さんにも、いいことばかりが起こりますように…(‐人‐)
皆様お疲れさまでした! 最初は今年はどうしよう…と思っていたくらい消極的だったのですが、皆様のお仲間にいれていただき、皆様の実行力や熱量を感じることで元気を頂きました。 個人的にはこんなに宮近くん個人に「恋人」欄をがっつり固めたのは初めてでした。それだけ自担に振りきれたのも皆さんのコメントを読ませてもらったおかげです。 主さまには毎日たくさんの情報をありがとうございました。本当に大変だったと思います。 毎日のグラフ見てやる気を継続できました。 主さま、皆様本当にありがとうございました。 宮近くんの笑顔💐を見られると信じています。 感謝感謝です。宮近担最高です!
皆さん本当にお疲れ様でした。ちゃかちゃん本人はお祭りとして楽しんで欲しいと言うスタンスだったけど、宮近担でもりあげるぞ!というみなさんの気持ちがめちゃくちゃ心強かったです。人生最後のJr大賞お疲れ様えじた!!ちゃかちゃん花束持ってくれー!!!!
今年は去年より頑張れないかも(金銭的に)…と思っていたのですが、宮近担の皆様のメッセージを見て、去年の悔しかった思い出が沸々と蘇ってきて、結果的に去年の2倍以上、3桁投票することができました。 途中経過を見ていて、去年より票数が少ないのかな…と心配していたのですが最後の追い上げが凄かったですね!!! 最終日に過去最多を更新、結果去年より多く投票できたと知って本当に嬉しかったです!! 宮近くんに似て、暖かい心を持ってる宮近担の皆様のおかげで私は頑張れました。 本当にありがとうございます。 ひとまずお疲れ様でした!!! 宮近担のみんなからの大盛りの「好き」が宮近くんに届きますように(っ'-')╮=͟͟͞͞❤️
今年も皆さん本当にお疲れ様でした😭最後の追い込みは胸熱でグラフを見て毎日泣いてました😭宮近担は担タレと言うか黙々とされる方が多くてツイを見てもやってるのかわからない状況で不安になったりしましたが、去年の悔しさをバネにみんな頑張ってたんだなぁと感動しています✨。宮近担皆で結果発表💐見て喜びたいです。そしてほんとに今年で最後にしたいです😇
宮近担の皆様、本当に本当にお疲れ様でした🌟!私は去年の4倍以上、自分的目標数にも到達出来ました。これはこのアカウントや宮近担の皆様の励ましのメッセージのおかげなどでもあるので、皆様には感謝でしかないです。ありがとうございます😭まだ結果は分かりませんが、ダンス1位、恋人にしたいに上位にランクインしていることを願っています😭😭!短い期間ではありましたが、宮近担の皆様と一致団結し、頑張ることが出来て良かったです!本当に本当に皆様お疲れ様でした✊!!!!!♡
宮近担の皆様本当にお疲れ様でした! 去年の1.5倍増しで頑張るつもりが気づけば2倍の量やってました、、、(笑) それでも計画的に29日には全ての投函を終えられたので個人的に投票数も含めて満足してます。 後悔はありません。 あとは私達の想いが宮近さんに少しでも届けられて、お花を持たせてあげられたらいいなあと思っております。 本当にお疲れ様でした!!!!!
皆さま本当にお疲れ様でした!沢山の方が頑張っているのを見て当初の予定の2倍くらい投票することが出来ました!もうやめたい😭と思った時も皆さまのメッセージが力になりました!宮近くんへの愛がいっぱい溢れた皆さんと頑張れて良かったです😭本当にありがとうございました!お疲れ様でした
みなさんおつかれさまでした!去年宮近くんにあと一歩のところでお花を持たせてあげることができなくて本当に悔しかったので全体でも個人的にも去年の投票数を超えることができて嬉しいです😿絶対に宮近くんにいい結果をぷれぜんとできたと思います!宮近海斗世界一!
宮近担の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!毎日上がる投函数に刺激を受けながら気がつけば40日経過して、投票も目標数の倍以上頑張ることができました🔥個人的には少し反省点がありますが、今回で最後だと信じてるので悔いはないです!チーム宮近担で宮近くんに「大盛りの好き」をお届けできているはずなので、良い結果を祈りましょう💫本当にお疲れ様でした!
皆様本当にお疲れ様でした! 私は今回初参加で、票数もそこまで出せなかったのですが、皆さんを陰ながら応援してました! もう今年が最後ですからね!!! 有終の美で終わりましょう!!!
今年初参加のド新規の者です。学生ということもあり限界はあったのですが、投票数や皆様のメッセージを見てもう少し…もう少し…と頑張ることが出来ました。宮近担さんの愛を感じる1ヶ月だったなあと感じています😭きっと1人だったらこんなに頑張れてませんでした。この場を借りてお礼させてください。ありがとうございました!!そして本当に皆様お疲れ様でした!
みなさんお疲れ様でした! 宮近くんに絶対に!花束を持ってもらいましょう💐💐💐💐💐💐💐
宮近担の皆さんお疲れ様でした💐 毎日皆さんが優しくて熱くてまさに『情熱』って感じの宮近担が大好きです❤❤宮近くんも私たちもみんな幸せな結果になれますように〜!!絶対なります!!!(言霊)
最後の追い上げ凄かったです!!本当に本当にお疲れ様でした😭 1月号で心が折れそうな時も、ジョンの宮近くんの言葉にパワー漲っているところが、宮近担らしくて最高でした♡本当に宮近担でよかったです!
皆様、お疲れ様でした!特に最後2日間の投票数、涙が出そうでした。それぞれの生活に忙しい中、本当に本当にお疲れ様でした。私は仕事柄、忙しい時期にドンピシャで正直厳しいと思っていましたが、ここで毎日皆様の頑張りを拝見し、追加追加で私なりに全力で頑張れました。このアカウントが無かったら、追加はせずに終えていたと思います。去年より投票日数もアカウント登録者も少なかった中で、去年を超えたのは本当に嬉しいですね。宮近くんが愛されていて嬉しいですし、宮近くん好きになって良かったと改めて思いました。ここにいる皆さんと直接お会いしてご挨拶したいくらいです!改めて、本当にありがとうございました!
皆さま本当にお疲れ様でした😭😭❤️‍🔥 去年はこのアカウント外からひっそり参加していて、もう二度とやりたくない と思って今年を迎えましたが、やっぱり去年の悔しい気持ち と いつもたくさん幸せをくれる宮近くんになるべく愛を伝えたいという気持ち から、微力ながら去年より数倍に枚数を増やして参加しました。今年はここの皆様と一緒に頑張れて、何度も助けられましたし とっても心強かったです…………本当にありがとうございました。今回こそ絶対上位にはいっていますように❤️‍🔥❤️‍🔥 宮近くんも宮近担の皆さまもだいすきです!!!!
宮近担の皆様お疲れ様でした!!!皆様のおかげで頑張れました。学生で課題やバイトに追われとにかく時間がなくお金も限りがあったので、数はそこまで多くないですが自分なりには全力を尽くせたかなと思います。1万票越え本当に本当にすごいです。私たちからの大きな愛が大好きな宮近くんに届きますように!!!本当にお疲れ様でした。
昨年も今年で最後!…っいう気持ちで挑んだんですが、正直本当に悔しかったので今年も微力ながらできる限りのことはしました。 そしてこのアカウントのおかげで宮近担の本気を知れ、パワーをいただきました。 皆さん本当にありがとうございました! 
宮近担の皆様お疲れ様でした!! 今年は昨年ほど投票することが出来なかったのですが、全力は尽くしたつもりなので、あとは良い結果であることを祈るばかりです…! 恋人にしたいももちろん、ダンスが上手いV3をあげたいです! 皆様、長い間本当にお疲れ様でした 次に積むのはデビューCDであることを願います…!
皆様今年もお疲れ様でした! 昨年は宮近担としては心から喜べる結果にはならず悔しい思いもしましたが、、今年はどうなるのか今からドキドキです😌 投票用紙と向き合うと心が折れそうな日々でしたが、こんなに頑張ってる仲間がいると思うと気持ちを奮い立たせて頑張ることができました!! いい結果であること、来年はもう参加しないでいいことを願って、、💐 改めて本当にお疲れ様でした!
最後の(絶対)!大賞お疲れ様でした!私はみなさまに比べたらとっても少ないですが、毎日の投票数を見て、宮近担の頑張りを知り励みになりました。楽しかったです✌🏻本当にお疲れ様でした^_^
皆さま、お疲れ様でした! 最終集計結果が1万票超えと知って驚いています!宮近担による愛と努力とNamidaの結晶がどう結果に反映されるのか、あとはただただ祈るばかりですね🙏💫"当日消印有効"の文言を載せたS英社の誠実さを信じたいものです…(小声) さて私は去年が初参加だったのですが、ほんの気持ち程度しか出せなかったため結果発表の後で大後悔しました。お金も時間も余裕もない学生ではありますが、今回が本当に最後かも…という期待を抱きつつ、去年の悔しさをバネにして、今年は私なりに頑張ってみました🔥大賞のために単発バイトデビューしました() 宮近担で励まし合いながら完遂したこの期間の投票行動が、宮近さんの光輝く未来の一助になる、素敵な結果に繋がっていますように!! 皆さま本当にお疲れ様でした😭❤️ 📍
皆さん本当に本当にお疲れ様でした!最後は溜め込んで徹夜した挙句、今連勤と残業地獄で見事に死んでますが、やりきることができて今は達成感で溢れています!!自分にできることはやりきりました!! !❤️‍🔥 新社会人アホみたいにしんどいですが宮近くんのパフォーマンスを見る度に、私はこれを見るために生きてるんだ!!!とサイコーの気分になれるのでやっぱり宮近くんってサイコーなんですよね(語彙)ほ〜んと熱い気持ちを持った宮近くんと宮近担大好き!!!です!!! あとは待つのみですね!!次はデビューシングルに向けてお金貯めよ〜〜っと!!🤪💴
皆様お疲れ様でした!💐 宮近くんにとって良い結果になったら嬉しいです!