お疲れ様でした🐯💐(その2)

 
宮近担の皆様! 長い長い戦い本当にお疲れ様でした!!!! 私は去年の二倍やりきりました😭! ずっと馬力マックスで挑んでたので、終わった今本当に無気力感が凄くて何したらいいか分からず、とりあえず円盤追加してきました(笑) 大好きな宮近さんに少しでも想いが届いたら、少しでも上の順位になれたらと思ってやっておりました。 どうか宮近さんに花束を届けられたらいいなあ、、
皆様お疲れ様でした!今年も終了しましたね。正直なところ昨年のトラジャ全体の躍進は嬉しかったのですが、宮近君の結果に満足出来なくて凄く悔しい思いと雑誌に対する不満が私の今年の大賞に対するモチベをずっと下げていました。でも、去年と同じ思いをするのはやっぱり嫌だとお祭りをしているのに楽しまないなんて宮近担をしている意味とはと12月号予約前に心を決め今年も参加しました。そして、昨年より宮近担の皆様の熱量を凄く感じました。今年のお祭りも熱かったです。今年はどうなるのかわかりませんが、結果を楽しみに待ちたいと思います。 
余談なんですが高校生以下部門、 ISLAND TVで宮近さんを指名してくれた子たちに入れました! 宮近さんの名前出してくれる後輩あんましいないので(←失礼)大事にしたくて…笑 (元木ワクワクにも入れたかった😭) 終盤の票だけなのでほんとに微力なんですが…少年よ大志を抱け!!
宮近担の皆様お疲れ様でした!!私は学生であんまりお金に余裕もないので本っ当に気持ち程度しか協力出来なかったです……すみません😭😭 どうか昨年よりランクアップして欲しいです。絶対宮近くんにお花を持たせてあげましょう!(貢献できてないのに大口叩いてすみません……)
先程最後の投函をしてきました^_^皆さんがいたから今日まで楽しんで頑張れました!本当にありがとうございました。 ちゃんちゃかちゃかちゃんずサイコー❤️ 4月月発売日に笑ってお会いしましょう‼️ ありがとうございました‼️
ちゃんちゃかちゃかちゃんずの皆様、お疲れ様です❤ 去年の時点で最後と思い戦いぬき、当初の目標の入賞はしたもののいや…もう少し…と悔しい思いをしました。頑張れば結果に繋がるという事が分かり前向きに捉え、それなら去年以上の「大盛りの好き」を届けるだけだ!!と必死になれました(笑) 最初去年より1票でも多く、を目標としてましたが中途半端になるのでここまで頑張ろうと買い足し、去年より総数が少なそうという事でメルカリまとめ買い、もういいかなと思ったところで数票足せば+81にちなんだ181になると勝手に考えメンバー人数分を今日の夕方買い先程ゆうゆう窓口キメてきました!!(笑)さすがに財布も手も心も死にましたが悔いを残したく無かったので‪( ; ; )‬ 結果去年より50票程多く「好き」を届けられました。ここまで出来たのは主さま始め顔も名前も知らない宮近担の皆さまが頑張っていると信じる事が出来た為です!!本当にありがとうございました!! すっかり宮近担担です!!宮近さん及びトラジャ、そして皆さまに幸あれ❤ (※そしてもう、ホントのホントに来年はやらないで済みますように笑)
12月号も購入しましたが仕事が忙しく、1月号を購入してから本腰入れて書き始めました。 初動が遅くて申し訳ない…でもめちゃめちゃ頑張って1週間で3ケタ、書き終わりました!!! 一昨年の5倍、去年の約2倍の数を書きました。 あとは今日ポストに投函して終わります。 宮近担の皆様が頑張ってるのを見て、私も頑張ろうって思えました。 本当にありがとうございます。 「好き」をくださいって言ってた宮近くんに、宮近担から、大盛りの「大好き」が良い結果になって届きますように🐯❤✨
皆さまお疲れ様でした🙇‍♀️! 私は新規で、更にはJr.担は初めてで、本当に初めてのJr.大賞でした! 去年は気持ち程度に書いて送っていて、今年も同じくらいにしようと思っていた発売前。 気付けば予約戦争に挑み、発売日にも在庫回収の旅に出ていました…(笑) でも無理やりやったわけではなく、宮近担の皆さんの思いを見て、私も宮近くんの力になれるなら!宮近くんをもっと見てもらいたい!という気持ちから率先して参加できました🥰 当然今年が最後だと思っているので、最初で最後のJr.大賞やり切りました!(言霊です) 宮近担みんなの思いが結果に出ますように!そして、いつも沢山の愛をくれる宮近くんにお返しできますように💐✨ 本当に本当にお疲れ様でした🐯❤️‍🔥!
宮近担の皆様、大賞お疲れ様でした! 去年はファンになりたてだったこともあり大賞の大切さをわかっておらず傍観者だったのですが、今年は参加させていただきました! 想像の922億倍大変なイベントで、これを毎年やってくださっていた方に支えられて今の宮近くんがいるんだなと思い、ますます同担様が大好きになりました! 皆さん一人一人とハグしたいですし、宮近担になってよかった!最高です!!って皆んなに言って回りたいです! 宮近担の皆様と、よかったー!って言い合える未来が来ると信じて結果発表を楽しみに待ちたいと思います! 皆さま、本当にお疲れ様でした!!
今年初めて参加させていただきました!宮近担になって毎日が幸せで少しでも恩返しをという思いでした。昨年度の結果を見て、昨年何も出来なかった悔しさをと思い受験を控えた中でしたが悔いの残らないようにしました。ここの垢がなかったら諦めてたと思いますし、皆さんのメッセージや投票数を見て頑張ろうと思えました🌟是非花束を持って貰いたいです💐宮近くん、宮近担の皆さんが大好きです😭
皆さんお疲れ様でした。途中DVD発売のお知らせがあり、そちらにシフトチェンジしてしまって余り大枚をはたけませんでしたが、彼が花束を持っていることを祈っています。持ってなくても、まぁ別にいいです。それが、TravisJapanのセンターだな、と思うから…( ¨̮ )TravisJapanはアイドルアイドルしてなくて、職人気質なグループだと思います。人の心に残るというか、心を打つパフォーマンスをしてくれるグループです。今までの、そして今いるジャニーズとはひと味違う、並外れた何か、それを持っているのかTravisJapanだと思うので、そのセンターにいる宮近くんが、通年通りのJr.大賞(デビューは必ず1位)だなんて、つまらないと思いませんか?
宮近担の皆様、本当に本当にお疲れ様でした😭現場も被り、投票期間も短くなるという大変な大賞期間ではありましたが、昨年以上に頑張れました!これは一緒に戦ってくださった宮近担の皆さんのおかげです!本当にありがとうございました😊あとは結果を祈るのみですね!素敵な結果が訪れますように❤️本当にお疲れ様でした!
皆さん本当にお疲れ様でした❣️ ここの皆さんが毎日頑張っていたり、お互いを励ましあっている姿を見たり、宮近くんのことが大好きであることを改めて心から感じたり出来て私も頑張ろうと思えました。 学生なので本当に微力な数でしかないですが、昨年よりも多く、かつ予定よりも多く購入し投函することができました!コメントを見ていると私のような方が何人もいらっしゃって、塵も積もれば山となるという言葉のように最終の投票数が想像以上に多くなっていて驚きました。 私のような人間がこんな長文で書くのはちょっと申し訳ない気持ちもあるのですが、本当に、宮近担で、約1ヶ月走りきれて良かったなと思います。 良い結果を宮近くんに届けられますように😭宮近くん大好きー!😭😭世界一かっこいい!ダンスがかっこいい!恋人にしたい!😭😭絶対宮近👍🏻