お疲れ様でした🐯💐(その3)

宮近海斗さんが世界で一番最高最強大好き!宮近担みんな幸せ!!!!!
皆さまお疲れ様でした! 去年初めて大賞に参戦し、悔しい思いをしたのですが、今年は少しだけ期待しています…✨ 絶対的センターの宮近さんに華を持たせたいですね🌹 ひと段落したので、次はショートの再生回数が増えるといいなぁと思っています😊 熱い宮近担の皆さんが大好きです!❤️
40日間本当にお疲れ様でした!!! このアカウントがなかったら絶対に心が折れてしまっていたと思います😭💞 本当に宮近担で良かったと思えた40日間でした、できることはやったので後悔はないです!あとは結果を待つだけです、とても緊張しますが宮近くんに上位をプレゼントできていると信じています💐
心が折れそうな時にみんなこんなに投票してるんだって思うと一緒に頑張れました❤️ 大好きな宮近くんがちょっとハニカミながら⸜💐‪‪持つ姿が見れますように🙏 そして来年は卒業出来てますように🙏 宮近担最高に楽しいです❤️‍🔥 
大賞初参加で人に聞くこともできずに不安なことも多かったですが、宮近担の皆さんが頑張っているのを見て不安が軽減されていました!
宮近担のみなさま、本当にお疲れ様でした。 私はド新規ではじめてのJr.大賞でした。最初は数冊で良いかなと思っていましたが、トラ担、宮近担のみなさまの熱意を感じて、気づいたら思いつく書店に在庫確保の電話をかけていました📞🐯❤️‍🔥 総投票数が昨年を越えたということ、本当にすごすぎます!それと同時に、これまでの大賞で頑張ってこられた方々にただただ感謝の気持ちです。 YTFF、虎者、賛成コン円盤など楽しみなことが続きますね!果報は寝て待ちましょう! 最後のJr.大賞で素敵な順位を宮近くんにぷれぜんとできますように☺️❤️
宮近担のみなさま おつかれさまでした! 去年「今回が最初で最後の参加」と思いギリギリの気持ちとお金で最大限に頑張って参加していたので今年はもう頑張れない、、と思っていました。 が、結局その日が来ると予約を繰り返し最終的には去年より頑張る事ができました! 毎日夢と希望と幸せを与えてくれる宮近さんの為に!花束を持って欲しい!!その想いでやりきりました! 頑張れたのも宮近さんと宮近担さんがいたからこそです。来年こそ、喜びの涙を流したいと思います! おつかれさまでした!
今年もお疲れ様でした! みなさんと一緒だからこそ頑張れたと思います。 今年で最後になりますように!(笑)
皆様の頑張りには到底追いつけない冊数でしたが、自分なりに頑張れました。ちゃんちゃかちゃかちゃんず万歳🙌