②(11件)

 
宮近くん恋人にしたい5位でした😭😭😭😭😭😭トップ3入りは敵いませんでしたがトップ5に入れることができたこと誇りに思います😭😭😭😭😭😭
本当に本当にみなさまお疲れさまでした!5位という数字を見た瞬間に涙がぶわーーっと溢れてきました。10位以内に!!と思ってたのでまさかの5位、片手の順位、本当に嬉しかったです。ダンスも無事に連覇できてホッとしてます。 ファンに向けてあまりお願い事をしない宮近くんが、ちゃかまるでおはようとおやすみを反強制(笑)でさせてきたのは、こちらの結果のこともあり、こちらに頼ってくれたのかな〜と思うと嬉しいです。 みなさんのやる気と熱意に助けられた期間でした!ありがとうございました。 
宮近くんはお祭りだから楽しんでと言ってくれるけど、去年の結果が悔しくて今年は去年よりも頑張りました!今回の結果はシンプルに嬉しいです!宮近担はすごいんだぞ!って誇らしい気持ちにもなりました。皆さんのおかげです。ありがとうございました!
昨日もおくらせていただき、皆さんの意見を読んだ上でもう一度送ります。 他G担や外野のいろんなことを棚にあげた悪質な悪口ツイートが消え去るくらい沢山沢山宮近くんとトラジャとオタクを褒め称える呟きを、発売したら絶対にしましょう! 全メンバートップ10にランクインは2017年のキンプリ以来の大快挙だとfairy(元キンプリ岩橋担の現ファンネームです)のお友達が教えてくれました。 ファンの頑張りが反映される投票だからこそこれはもっと褒め称えていいことだとも励ましてもくれました。 結局数が多ければ少数派の意見も埋もれます。母数が多くなった今、これを生かしてたくさんの喜びと幸せな気持ちをみんなでシェアしていきましょう!
去年の悔しさ。 晴らすことができたと思っています! 皆さんに支えられて こんなに短期間にペンを 持つことは人生においてない! 最後である! そう信じて、 今回限りでペンを置く所存でおります。 みなさま、本当にありがとうございました!
個人的にはトップ5に入れて嬉しいです!前回の11位が悔しかった分、なんとか5位以内には入れてほっとしました。「もっと、もっと」という気持ちもありますが、まだまだこれからアイドル人生長いですし、ジュニアとしての有終の美として受け止めました。お疲れ様でした。
宮近担のみなさん!お疲れ様でした😭 私は結果には大満足です!!本当によく頑張った!!!ってか花束持ってなくない?!とは思いましたが… そしてダンスと友達の他にもWカイトも入れられたことが!よかったです😭 何よりも宮近の受賞コメントしんどくて拗らせてます😇😇😇
どうしても待ちきれずこちらのアカウントの@xxxの画像だけ見てしまい、他の順位等は分からないのですが、とにかく5位が嬉しいです😭😭 去年は2桁だったのが最後(と信じている…)にトップ5に😭 宮近くんに文字通り花を持たせてあげられたのではないかなと思います。 一先ず、これで安心して22の発売日を迎えられそうです。 宮近担の皆様お疲れ様でした。
宮近くんやっと😭😭😭の気持ちでいっぱいです、トラジャ内の順位としてはまだまだなのかもしれませんが、私はとにかく10位以内入賞してくれれば十分という気持ちだったので嬉しいです!私たちの宮近くんはオンリーワンでナンバーワンなので、トラジャの中で1番じゃなかったとしてもトラジャ全体として入賞出来る人が増えたことは喜ぶべきことだと受け止めましょう🥰皆さん本当にお疲れ様でした!あとダンス一位も死守できたのはもっと嬉しいですね🔥
宮近担のみなさん!良い結果が残せたよかったですね!私はとっても嬉しいです涙
宮近くんの結果見ました!涙がブワーっと出てきました。みなさんほんと激戦の中お疲れさまでした!!!