①(20件)

ダンス1位嬉しいです!!!!!!
この時期は異常に、他Gのファンの意見を気にしてしまいます 頑張った結果が数字に出ることって、悪いことなんでしょうか
なんとか順位が下がりませんように、できれば10位以内に入りますようにと願い、目に見えて頑張った昨年度よりもさらに冊数を増やし孤独に頑張っていました。2021年に宮近くんからもらったたくさんの感動や幸せをお返しできたらと思っていましたが、おもわぬ順位でびっくりしすぎて号泣してしまいました。宮近担のお仲間の方々も皆様同じ気持ちだったんだなぁと思っております。本当に皆さまお疲れ様でした。 これからもいつまでも、私にとって一番の人です。一生ついていきます。
組織票だのなんだの言われて嶺亜担すごい!!みたいな風潮ですが、侍の方が組織票じゃん…って思います😞他担うざいです。
(ネガティブな内容が含まれます…あしからず…) まずは、お疲れ様でした!!今年も皆さんのおかげで沢山のドラマがあったジュニア大賞シーズンになりました✨ そして、、5位おめでとうございます〜🎉 去年11位で、「来年こそは10位以内に入れて、花束を持ってもらうんだ!!」と意気込んでいたのですごーく嬉しいです!!! でも正直、トラジャ7人中4番目だったことが本当に本当に悔しい… 「宮近くんはこの世で一番のアイドルだって伝えたい!」それを本人にも周りにも伝える一番の機会が大賞だったのに……宮近くんごめんね😭という気持ちでいっぱいです… 宮近くんならきっと結果を喜んでくれると思うし、私たちを責めるようなことは絶対考えてないってことはもちろん承知ですが、それでもただただ悔しい💦宮近くんはいつも最高のパフォーマンスを魅せてくれるのに、、私ももっともっと頑張れたのかもしれない…とモヤモヤしちゃいます😭 しかし!!!トラジャ担及び宮近担が頑張ったという事実に変わりはありません。私も限界までやったつもりです、後悔はない!!ネガティブはここで終わりにして、TIMEZONE見直して寝ます!! 本当にお疲れ様でした!!
本当に宮近担の皆様おつかれまです! 去年11位であと一歩というところでしたが、10位以内に入れてあげられて、さらに5位以内で本当に嬉しいです! 恋人以外もランクインしてて嬉しい!頑張った甲斐がありました!トラジャ内順位だとあと一歩かなとも思いますが、本当にトラジャ担が自担のために頑張ってて凄すぎて感動しちゃいました笑 外野からトラジャ担のことをめちゃくちゃに言われていますが、自分達が頑張って何が悪いのか、自担が上位だったら絶対にそんな文句出てこないのに笑笑って思ってます! 今年のJr大賞、宮近担の皆様と協力できて楽しかったです! お疲れ様でした!
今回トラジャ全員が10位以内にランクインして、宮近くんも5位という華々しい結果でしたが、今年も他担から財力勝負だの、お金が全てだの、人気が伴ってないだの言われてて本当に悲しいです。トラジャの仕事量とか現場のキャパとか見ても他のGより人気も実力もあるし、妥当な結果なのに本人達が悪く言われててつらいです。もうこんな思いしたくないし、してほしくないから絶対!今年デビューして欲しいです!
宮近くん5位おめでとうの気持ちでいっぱいです…!前回、宮近くん11位でお花を持たせてあげられなかったこと、トラジャ内では6位だったことが悔しくて前回の3倍以上のMyojoを投票して、めちゃくちゃ頑張りました!!結果は総合順位もトラジャ内の順位も上がっていて、個人的には大満足しています!!宮近担の皆様!!本当にお疲れ様でした!
皆さんお疲れ様でした! 私は本当に1桁しか出てないですしほんのお気持ち程度ですが、みなさんの協力で素敵な順位をあげることが出来て嬉しいです💐
もっともっと頑張ればよかった。もっといい順位をプレゼントしてあげたかったと後悔でいっぱいです、、😭😭ただ前回よりも順位はあげることができてよかったです。宮近担のみなさん、お疲れさまでした!これからも一緒にたくさん宮近くんへ愛を届けていきましょう!
みなさんお疲れ様でした✨私は大満足です☺️
今回順位がこんなにもあがって、ちゃんちゃかちゃかちゃんずのみんなは本当によく頑張ったし、よかったぁ!の気持ちです! 他担に組織票と言われますが、組織票とは1人に対して自担ではないがみんなで入れるとかだと思うんで、組織票ではなくトラジャが全員10位以内にいるのが本当に凄いなと、改めてトラ担最高!!!となりました。
宮近担の皆さま、本当にお疲れ様でした! この時期は前回も前々回も悔しくて悔しくて、前回に関してはもう心が折れて次は参加しない…と思っていました(前々回の順位も知ってしまったので…) 今年無事5位にランクインし、参加し続けたことがようやく報われた気がします。 Travis Japanにとっては、本当の本当にこれで最後(となるはず!)のジュニア大賞なので、宮近くんにいい思い出を捧げることができて良かったです! ここにいるすべての宮近担ひとりひとりの頑張りのおかげです🥲 一緒に頑張れてよかったです!!!  本当にありがとうございました! ストロングラッキーパンチ👊🏻❤️
宮近担の皆さん、お疲れ様でした。 いい順位で有終の美を飾って社長と副社長にトラジャとトラジャ担は売れるポテンシャルあるぞ!すごいんだぞ!と強くアピールし、2022年は絶対デビューするぞ!不人気センターだなんて言わせない!そんな気持ちで現場が被る中、気合いで過去最高の3桁台を乗り切りました。 いまだお財布はぴゅーぴゅーですが、5位という過去最高の順位で宮近くんに最高のぷれぜんとを贈ることができて、辛くしんどかったけれど頑張って良かったと思いました。 少しでもこの記録が何か宮近くんの大きな仕事に繋がります様に、トラジャ担みんなの頑張りの結果がきちんと評価されますように、そして今年こそ満を辞してデビューの判をおしてもらえる一手になりますように。あとは今年はもう参加しなくてもいいように(爆笑)良い寅年にしましょう! 本当にみんなありがとう!お疲れ様でした!
友達とダンス1位取れたのめちゃくちゃ嬉しいです🥲🥲恋人も上位ランキング出来て頑張ってよかったと思いました😭😭😭‼️‼️‼️
宮近くん5位!!!嬉しいです!!! 宮近担頑張りました!! 去年なかなかショックな順位だったので、今回もうめちゃくちゃ嬉しいです!!! 他G担が操作されてるだ、ただ財力があるBBAだなんだ言ってますが、、、 出版社は売れればどうでもいいから、操作なんてしないと思うんです。だって、どんなにいっぱい売れても、タレントにプラスでお金が入るわけじゃないんですから!! 結局は金です。金を持ってるものが勝つんです!!! だったら金を使って推しにいい順位に立ってほしい!みんなそうでしょう??って強い気持ちを持って、もうパブサしません(笑) 虎者期間と丸かぶりで出費が多い中、トラジャ担頑張りました!!! (長々と失礼いたしました)
嬉しい本当に嬉しい……花束持ってないけどな?????経費削減?????
すいません!!今「7位おめでとう」的な回答送ったものです!!全然7位じゃありませんでしたww5位でした!!今電車で混乱して情緒が大波です!! 先程の回答無視していただいて大丈夫です!wwwwwwwww 大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️(←訂正しておきました!)
早売り画像を踏んでも、自分で袋とじ開けるまでは信じないと決めてるので…。でも大健闘だったかも知れない画像を見てしまって今とっても複雑です😓 噂どおり全員10位以内に居てくれていると信じて…そして今回ので卒業できますように…(‐人‐)
宮近くんおめでとう㊗️😭