③(7件)

頑張ってよかったです。宮近海斗くんのJr.担で本当によかった。
宮近担の皆様お疲れ様でした!!!!!!!学生ということもあり、あまり貢献はできませんでしたが、皆様の想いを読んで宮近担で、トラ担で良かったなと改めて思いました。この勢いのままにデビューの後押しができるよう、あと少し、各方面のお礼やYouTubeの再生等頑張ります😭😭 Myojoが花束くれないなら、宮近担でおっきな愛の花束渡しましょう😎♡ 心ない他G担のツイートが目に入りますが、僕ら虎の子精神で前だけ向いて笑って過ごすのが宮近担らしくてわたしは好きです♪ 宮近くんに関わる全ての人が幸せでありますように^_^
去年あと1位上だったらお花持たせてあげられたのに…とすごく後悔したので今年はお花持たせてあげたかったです😔(去年は10位まであったのに!😡)でも、全体でもグループ内でも去年よりランクアップできたことは本当に本当に嬉しいです😭💕ダンスV3できたのもとっても嬉しいです!宮近担のみなさんお疲れ様でした!
皆様お疲れ様でした!!!! いやーーーーーーー!!!!!嬉しい!!本当に嬉しいです!!!5位だなんて!!!!頑張って良かったーーーー!!!!嬉しくて泣いてしまった😭宮近さんも喜んでくれたかなあ、、。 ありがとうの気持ちを数字でもお届けできて本当に良かったです。宮近担の皆様にもありがとうのハグをしたいです!!! 明日は沢山お祝いしましょう💓
純粋に非常に嬉しいです! 私たち宮近担にとっていつでもNo. 1の宮近くんが5位の札を付けられてることは解せないですが笑、昨年の悔しさを晴らすことは達成できたのではないかと思います。皆さま本当にお疲れ様でした💐 この度の結果が宮近くんの輝き溢れる未来に繋がっていきますように😌❤️
まずは宮近担の皆さんお疲れ様でした😂😂 11月に締め切られてから約3ヶ月、待っている間もずっとそわそわしていました。 去年の11位という結果が本当に悔しくて、今年は去年より少しですが追加しました。 それが少しでも今回の結果に繋がったと思うと嬉しいです!また、トラジャ内順位も去年より上がってて少し安心しました。 でもそれでも悔しい気持ちがあって、あの宮近海斗が1位じゃないとは?この世の中が不思議でありません。もっと宮近海斗の良さが世界に広がるように頑張りたいです!
皆さん本当にお疲れ様でした! 宮近くんの5位も嬉しかったですし、正直コンビのWカイトが一番びっくりしました!!! お花持たんのかい!とも思いましたが(笑) 後悔なくやり切ったので、たくさんお祝いしたいとおもいます!